アイドゥルのallergy聴いて鬱になったらピンク姉さんを聴け(追記あり ほっとしたよ)

※タイトル曲がアップされたので追記します

まだ何回も聴けてないけども、追加のタイトル曲は自己肯定感アゲアゲソングになっていたのでホッとしました

ソヨン姉さんそれにしてもちょっとリード曲の毒気が過ぎる気もするけど

2曲で一曲みたいな作品だと思われるのでallergyだけ聴くのはしんどいしやめてほうが良いよ

ていうかallergy聴いて刺さりまくる人はやはりピンク姉さんを聴いてほしいという結論←

(追記終わり)

 

 

アイドゥルのallergy皆さん聴きました?

あたいはもう30代でお母さんでもあるので、そういう時代もあったわねと思いながら聴きましたけど

なんか鬱アヴリルラヴィーンやんとか思ったりもしました 30代なのであの頃のアヴリルラヴィーンみを感じました

その一方で真面目な話、心配になりました

アイドゥルの曲は好きなんだけど、なんというかこの曲がぶっ刺さって死にたくならないでねって

インスタとかTikTokとかK-POPが世界の全てやと思ってるZ世代の子達にはそんなことないんだぜと言ってあげたい

人間それぞれ持って生まれたものが違うから他人にあるものを自分に望んでもどうしようもないんだなと、30代になりやっと悟り始めたわけ

私もこうなりたかった人生はあるけど、思い通りにはいかないんだなこれが

そこでアイドゥルのallergy聴いて落ち込んだあなたにp!nk姉さんをオススメしようと思います

ファッキンパーフェクトって曲、すげぇ良い曲

※MVがちょっときついかもしれない、積極的にMVをおすすめしても良いのか分からない 自傷描写があるので・・・ 元気なときにみて なんなら歌詞だけ読むのも良いかも

私が30年間生きてきて辿り着いた似たような結論がピンク姉さんのファッキンパーフェクトなんですよね

努力は大切だと世間は言うけど、完璧なんて目指さなくても良い

世間から求められる完璧な人生なんてクソったれだわ

私も凹んだりするけどこのピンク姉さんマインドで生きていきたいなと常々思ってる

我が子に対してもね、同じ思い

 

しかしなかなかきっつい曲を作ったよな~

前作ヌードはめちゃくちゃ好きだったんだけど、このallergyは本当に心配になる

私はやっぱりITZYのダラダラとかniziuのIAMとかそういう私は私だから!自己肯定感アゲアゲのK-POPソングが大好きだなあ

たまにこういう鬱ソング浸りながらほんまこの世界はクソだわって嘆くのは悪くないと思うんすけどね

(私もロキノン厨だった頃はよく聴いてたもん、チャットモンチーの世界が終わる夜にとか)

そんでも特にK-POP業界で逆張り鬱ソングが増えるのはほんと良くないと思うのであたいはこれからも若い子の自己肯定感アゲアゲソングを応援していきたいわね〜

(niziuいいよ♡)