BOYNEXTDOORが良い

タイトル通り、めちゃくちゃ良い

つい最近君が最初で最後の推しだよとか言ってた気がするけど

ほんますみません

白状します、RIWOOくん推しです

リウペンの子にこれからもずっと踊っててねって言われてはにかんでるのみて、havenのリノパート思い出してしまった私は・・・私は・・・(はい、リノペンです)

そのあと促されてその子に近寄っていくけどお互いにもじもじしてるし、リウは浮いた台詞は性格的に言えなくてみたいなのみてたらうわーーーーめっちゃ好きなタイプの子だわってなったよ

あとですね、darlingカバー披露する時位置について腰おろして近くのファンに頷きながら微笑んだのみて、うわーーーー誠実って言葉が似合う青年ーーーてなってほんまに撃ち抜かれた

ほんでカバーもめっちゃ良かった

グループ内のダンスリーダー?みたいなかんじだと思うんだけど、めちゃくちゃ歌上手い ていうか声好き

 

ていうか私ISFPなんですけど、リノもリウもISFPで笑う

同族だから行動原理になんか共感してしまって我の好きなタイプだってなるのかな、おもろ

 

あ、でも、全員好きだよ!!!!!!!!!

なんか全員何でもできるよね?凄い

あとデビュー前?のリアリティみたけどみんな等身大の青年てかんじでかわいい

なんかすごい癒やされたんだけどw

音源よりライブの方が色々超えちゃってるし、スタイリングに外れないし(重要)、ハンドマイクだし、ていうかハンドマイクもめちゃくちゃかわいいしw、みてて元気出るね

なんかワンダイレクションぽいと思ったりしたんだけど、Xみてたら同じこと言ってる人ぽつぽつ見かけた

(我、結婚式の曲でワンダイレクション使いましたw)

ちなみに好きな曲はone and onlyです

パフォ序盤に後ろで一生懸命ドアを動かしてるウナクとリウが好きなのと、リウの手がヒョイって現れてウナクに服渡すところと、そして最終的に服ポイって放り投げて意気揚々とドアから現れるリウがめちゃくちゃ好きですw

 

これからもっともっと売れてったとして、事務所にめちゃくちゃ消費されグレーどころかブラックに、ファンダムがでかくなり加熱し過ぎてなんかまともなファンから離れてく、みたいなかんじにはなってほしくないなって

ちょっと最近そういうの頻繁に見てしまってめちゃくちゃ悲しくなったので、ていうか悲しいどころか激萎えしてますけど、もはや

 

なのでそのあたりほんとうまくやってくれ 

まあクリエイターであるプロデューサーがついてるから、どこの地下アイドルやねんみたいなあれこれはなさそうだけども

たのんます、PDニム(ここと同世代)