SnowManが良いという話

学生時代ジャニーズを通ってこなかった人生なんだけど、(邦ロックを通ってきたエセサブカル女ですw)

この前Mステをniziu目当てで観てたらお!って思ったパフォがありまして、

SnowManJUICYって曲でした

メンバーの名前も何も知らんくて夫にこの人めっちゃイケメンやんて言うたら、その人は一番人気の目黒くんやから当然かっこいいやろと言われたw

にしてもSnowManが良いのはとにかくダンスめっちゃ上手い 揃ってる

歌はあんまちゃんとは聴いてないけど上手いような気もした

K-POPの二番煎じはつまんないなと思うんだけど、ジャニーズ感残しつつパフォのクオリティ高くてオリジナリティがあるのがすごく良い

正直K-POPのナムジャドルは印象残らなくて興味なかったけど、日本のSnowMan良いじゃんて思った

たまにダンプラもみてるけどほんま上手い

ヲタクとは言えないけど普通にファンになりました

silentもドラマとして素晴らしいから観てるんだけど今SnowMan好きって言ったらすげえsilent目黒くん新規感あってミーハーみたいやなw

俺はMステJUICY新規だから!と声を大にして言いたい!(誰も聞いてない←)

あ、そういやJUICY作った人とniziuの曲作ってる人同じだったのでSnowManのファンの皆様もぜひniziu聴いてください!!!

彼女たちもダンスと生歌すっごく上手いので

 

 

夫にSnowManのザリガニ釣り対決動画すすめられて確かに面白かったんだけど、夫がなんでそんな動画知ってんのかはめっちゃ謎w