osajiニュアンスリップバーム幕開けが良い件

店とか人混みとか公共交通機関はマスクつけてるんですけど、過疎ってる公園とかちょっと子どもと外遊びするときはマスク外すことも増えたので・・・

買っちまったぜ!!!!!!

osajiのニュアンスリップバーーーーーーー厶!!!

いやリップバームに三千円弱って・・・と思ったりもしたんすよ、正直

でもめっちゃ良かったわ

あのめっちゃ流行ったモンスターあるじゃん

正直私モンスターの使用感苦手で、あんま好きじゃない

確かに色残るけどなんかめっちゃ乾燥するねん(私はw)

その点osajiのニュアンスリップバームはリップバームのくせにわりと色残るっていう

素晴らしい!拍手!

そしてバームなので保湿力もある!

素晴らしい!拍手!

ちなみにですね、色は幕開けにしました

自分のパーソナルカラーは正直よく分んなくて、淡い色は死ぬほど似合わないので多分イエベ秋寄りでブルベ冬もちょっといける人と勝手に思ってる

ほんでテラコッタとかはもう飽きたしたまにはピンクつけたいよおーーーー!!!えーーーん!!ていう気分だった

そんな私ですけど、この幕開けって色めっちゃ良かったです

ぱっと見のビジュアルは青みピンクやけど塗ってみたらほんのり赤みも感じる

ニベアラズベリーピンクは事故ったけど、この幕開けは事故らなかったんですよね

なので結構イエベブルベ関係なく使いやすいピンクやと思う

ほんでラメがチラチラして私の唇超かわいい♡って気分アガりますw

あとお肌弱々お目々かゆかゆ芸人で、あらゆるファンデが全然肌に合わないから日焼け止め+アイメイクもちょろっとクリームシャドウ塗るくらいの薄化粧なんだけど、このリップバームは浮かないのが素晴らしい

なんか口だけお化粧しました感がなくてすっぴんに近いメイクでも浮かないのよ

なので最近は毎日幕開け使ってます

次はニュアンスリップスティックの台詞が気になる

そのうち買うかもしれませんw